風俗大好きなスーザンが風俗体験談をご紹介!

縛り放尿ってすごいなぁ。

この前、拘束プレイをデリヘルにしてもらいました。しかし、僕が使ったときは聖水プレイもしてもらっちゃったんです。僕のことを拘束して、動けない状態での放尿プレイ。普通はお風呂とかでやってくれるのですが、その日はホテルだったということもあり、ベッドの上でしてくれました。縛られて身動きが取れない状態のまま、女の子におしっこをかけられる何とも言えない感情。これはすごいとしか言えませんよ。女の子も本気だったし、最高に刺激的なプレイができたので、僕自身満足です。それにしても、色んな組み合わせが出来るなら、次からもっと色々とプレイしたいなぁと思っています。特に放尿と何かを組み合わせると最高かもしれない。まぁこれは僕が聖水大好きだから楽しめるだけなんですけどね。とにかく今回のプレイは、Mの僕を大満足させてくれるプレイだったなぁと思います。また時間がある時にプレイさせてもらえたらいいなぁと思います。今のデリヘルはすごいんですね。

マンネリしてきた感がしますね。

数年間、ずっとデリヘルを使ってきた僕。正直最近はすることもワンパターンになってきたなぁと思います。女の子が来てくれて、シャワーに入って、適当に抜いてもらって終了。これだけだと正直満足できるって人は少ないんじゃないかな。もっとこう、心の底から満足させてくれるような子だったら良いのですが、それも難しそうですからね。先日はそんなこともあり、デリヘルを使っても満足できませんでした。店側としては、もっと個性を持たせたプレイにしてくれたらいいなぁと思います。例えばそれぞれみんな同じような性格じゃなくて、ちょっと男勝りな子がいたり、大人しくクールな子がいたり、ツンデレの子がいたり・・・。そうするだけでも、もっと良くなるんじゃないかなぁと思います。毎回同じような性格の子に、同じようなフェラをされたら、誰でも飽きてしまうのは当然ですよね。まぁ僕の地元だけのことなのかもしれませんが、もっとサービスの向上をしてくれたらいいなぁと思います。
http://ranking-deli.jp/8/area24/

素人のオナニー鑑賞はたまらないなぁ。

この前、素人のオナニーを鑑賞してきました。いや、もちろんちゃんとした店の女の子のですよ。そこらへんの子もしていると思いますが、それを見るのはだめですからね。デリヘルでは、オナニー鑑賞とかもできるんですよね。僕が使った女の子は、素人なのにかなりいやらしい身体をしていて、もちもち具合が最高な子でした。それでいて、かなり愛液を出す系の女の子だったんですよね。性格はおっとりしているから、オナニーもマイペースに見せてくれました。女の子が一人でしているところを見るのは、至福のひと時ですよ。しかも、その子は僕がいることなんてお構いなしに、かなり悶えて感じてました。それを見ながら、僕もシコシコさせてもらって、かなり満足できる時間を過ごしましたよ。女の子って結構オナニーするって聞きますが、実際に生で見せて貰ったら、興奮度も高いですよね。あれ以上興奮することはできないってくらいに心臓がバクバクしてました。デリヘルの力って本当にすごいですね。

Copyright © 2016 スーザンと風俗 All rights reserved.